更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その1  

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.02 (Mon)

  わざわざ訪ねてくるとは また何かあったのかえ? RAMINUS殿 はい、前回の騒動で壊滅したバトルメイジ隊も HoreFrost伯爵閣下のお口添えのお陰で無事 ランプ魔導騎士団として再生することが出来ました。TRAVEN師の時に閉鎖された第二キャンパスも無事に復活 ひとえに御礼申し上げます。 ・・・もんのすごく堅苦しい挨拶じゃな その呼び方やめい! イライラするわ ははっ!申し訳ない。しかしながら 身分の差を考えますとこう...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その2

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.03 (Tue)

  とりあえず現場を見てみようかの そうですね、何か発見があるかもしれませんし 入り口が増えてますね 4方に内部施設への入り口が追加されて、外部に面した2ヶ所は 魔導騎士団の詰所を通って奥に入る形になっておる。 地下墓地は その奥に? そういうことじゃな ちなみに その隣の青い入り口は 新設された 各地の魔法ギルド間を繋ぐテレポート施設ということじゃ。ちょっと寄ってみるかの ほほう、なかなかゴツイの 転...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その3

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.05 (Thu)

 で、どうじゃ 実際のところ外部からの侵入は困難か? そうでもありません。確かに一般人では難しいでしょうが プロなら侵入は充分可能なレベルです。 ウチの隊の情報担当員なら 2時間もあれば誰にも気付かれずに大抵のものは持ち出せますね。 ふーむ、外部からの侵入もあり得るか。 念の為 こちらからも何人か 犯人探索に出しておきました。 あまり 表立って行動するでないぞ 承知しております。なにか掴んだら それと...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その4

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.06 (Fri)

 ゴボッ むう 普通に井戸の中じゃな 案外長い水路ですね。水中呼吸の魔法を持っていないと溺れますよ ガボッゴボッ ブクブクブク ・・・・・・ぐったり あなた もう帰りなさい。(´-ω-`) ウォーターフロントの店によって 待機している騎士に 此処まで来るように伝えてね。 ・・・・はい・・ 帝都そのものと同じく 古代の建造物であることは確かじゃが、遺跡というには生活感がありすぎるの。 誰かが住んでいるのは間...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その5

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.10 (Tue)

  むっ またバンパイアか? だれです?あなたは。まさか あのバンパイアの山の中を抜けてきたのですか? ・・・・・ぶすっ イテテテテ ちょ、ちょっとまって 敵ではありませんー やかましい! お主 どう見てもバンパイアじゃろうが はっ はい。確かに私もバンパイアではありますが・・・ぶすっ あいたたたた まってまってまってー 仕方ない。3秒だけ待ってやる いや、それ無理ですから。ものすごく死刑宣告・・ぶすっ イ...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その6

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.17 (Tue)

  帝都の地下に溶岩の川か これは流石に有り得ぬな 既に異界に入っているという事でしょうね うーふーふー 殴るより簡単ー 物質移動ー(テレキネシス)ドボン ギャアァァァ 敵を溶岩に放り込むか なかなかエゲツナイの そのおかげで楽に越えられましたからいいですけどね ふん 此処が前線基地か 親玉を探すぞ ・・・番犬が居るようです。排除します これより先は無いか。バンパイアは沢山出たが ネクロマンサーはほと...全文を読む

PageTop▲

ゲストキャラ・チョイ役

キャラ紹介・備考

2012.01.19 (Thu)

 なお キャラクタープロフィールについてですが ショートストーリー用に若干設定変更しているキャラもあります。ご了承下さい。Horefrost城執事 名前も有るが特に重要なキャラではないので割愛  エコー アヤネの姉 本人は兄だと主張 乳はでかいMOD From2ch_livesのNPCなので 背景設定は無いocato大臣 帝国元老院の重鎮 元帝都魔法アカデミーの評議員 RAMIUS教授 帝都魔法アカデミーの実質的指導者 アカデミー校長に相...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その7

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.21 (Sat)

 出陣!! 出陣!! 遅れるな!! 全員 銀の武器を装備。カンパニーの役割は ネクロマンサーのアジトを囲み 逃がさないようにすること。こちらから攻撃はかけないでね。突入は騎士団が行います。 騎士団はアジトの砦1つを全力で攻撃させるぜ 残りは後回しでいいんだろ うむ 妾は護衛と共に もう一つのアジトを攻める。お主たち ついて参れ。 これで3箇所。あと1つは? 先程 魔導騎士団の生き残りが リングを持ち帰ったそうじゃ...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その8

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.26 (Thu)

 バッサバッサバッサ 雑魚をいくら切ってもキリがないのぅ 親玉を探さねばな 捕虜を捕まえて尋問しましょう。 捕まえるのは賛成じゃ。 だが 尋問せずとも洗脳の呪文で寝返らせてくれるわ なんか どっちが悪者だかわかんねーよバッタリ!! よし うまいぞ。 command of humanoid!! さあ ボスの所に案内せい おや これはこれは 勇者殿 よくここまでたどり着いたものだ。クックックッ げっ!! ふむ、やはり生き延びていた...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その9

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.01.30 (Mon)

 そうか、お主らでも 足取りはつかめぬか。 申し訳ありません 仕方あるまい。お主らはよくやっておる。引き続き頼むぞ。 見事に逃げられましたね。マニーマルコ・・・ 強力な魔法結界の中に隠れているのか それとも国外に脱出したのか・・・ いえ、リッチ化して日が浅いので、まだ元の肉体の影響を多く受けていると思います。魔力の強さにもよりますが、行動範囲は遺体の隠し場所から周囲数キロ~数十キロ位ではないでしょう...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年01月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
