更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 

アークメイジは辛いよ その10

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.02.06 (Mon)

 寒い! 今夜は此処でキャンプだな 明日には資料にあった場所に着くはずだぜ かなり古い資料でしたが まだアルビオン師はそこにいらっしゃるのでしょうか さあ どうじゃろうな。 居れば良し、居なければ また次の手を考えるしかないのう。ここが 資料にあった祠か 少なくとも十数年前までは此処に居たことは確かじゃな よし 入ってみようぜ ・・・あの うむ では行くぞ なんだか あたしだけ画面フレームに入ってない...全文を読む

PageTop▲

なぜか 画像がアップできなくなった

雑記

2012.02.07 (Tue)

 何故だろう 今日は何度試しても 画像データがアップできないというかアップロードは成功しているように見えるのだけど 破損データみたいになってしまう。自分のマシンでは正常に表示できているのに謎です...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その11

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.02.08 (Wed)

 かつて マニーマルコが研究に時間を費やした洞窟が この先にある。かつて彼が最も安全だと思っていた場所は そこだった。 ・・・この近辺は何度も捜索したのですが・・・ 普通の手段では、その場所に到達することはできんよ。 ついてきたまえ ん、いつのまにか洞窟に入っているんだな ほう何処から何処までが幻術なのか 全く感じさせぬな この術は、私がその昔かけたものだからな。ブーストをかけ直しながら ずっと維持...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その12

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.02.15 (Wed)

 悪は滅びた! さあ帰るぞ。 案外 弱かったですね ・・・・おい この先、第2第3のマニーマルコが現れないとも限りません。私も及ばずながら助力致しましょう。 ちょっとまてぇぇ コラぁ ワシを無視して話を進めようとするんじゃない!! 五月蝿い奴じゃの。このゲーム 戦闘は地味なんじゃ 大技があるわけでもないし ひたすら撃ちあって殴りあうだけじゃ 絵にならんわ。それにFPS系の戦闘中に画面写真など撮る暇があるわけな...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その13

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.02.17 (Fri)

 うむ あれから1ヶ月 余計な事に煩わされない生活は良いのう。平和平和 あーら 姫様らしくないわー ウチの姫様だったら、もっと どうでもいいことに進んで手を出さないとー お主、人を何だと思っとるか あの・・あの、姫様・・あたしの今月分のお給料が振り込まれてないんですけど・・ ああ 平和平和 誰も来ないっていいよねー 姫様、そーやって現実逃避してもダメですよ むむ マリーの給料は アカデミー持ちのはず...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その14

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.02.21 (Tue)

  姫様、アークメイジより書簡を預かってまいりました。 おお マリーか。早かったのぅ。まだ あれから1週間ほどじゃぞ はい 勇者カンパニーへの仕事依頼という形でお願いしたいことがあり 是非アカデミーの方においでいただきたい。とのことです。 仕事の依頼という形であれば文句はない。承知いたした。 ありがとうございます。では お待ちします。 おお、待っておりました。勇者殿・・・と そちらは勇者カンパニーの方...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その15

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.02.25 (Sat)

 それでは 早速部隊編成をして、出撃いたします。 騎士団の方から 3名ほど支援をお願いしますわ。 うむ、問題ない。デボエラに言って選抜させよ。 ふむ、外に出たついでに midasの店とやらに寄ってみるかのうアカデミーの横とは 随分良い場所を与えたものじゃ。期待の表れかの いらっしゃいませ 新しい技術をお求めですか うむ、扱っている魔法を見せてもらおうか 当店で扱っているのは 魔法技術のマニュアル それか...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年02月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR