更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その16

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.03.01 (Thu)

 あれじゃな、いくぞ 見張りが居るぜ 始末する! 昼間から亡者の群れって 随分図々しいこと 密かに潜入というわけにはいかんようじゃな。突入するぞ!バサバサーッ 数が多ければ良いというものではないわ む・・・・・・ これ以上無い程 露骨に怪しい扉ですね 一周回って かえって潔いわ いくぞ 早速誰か居るわね待って!! 降服します。 ちっ 怖気付いたか?!いえ、私はこの砦の責任者です。ここに生き残っている全員 勇...全文を読む

PageTop▲

アークメイジは辛いよ その17

第03話_アークメイジは辛いよ

2012.03.05 (Mon)

 ! 姫様 あの祭壇の上 ・・・・・ネクロマンサーの死体か 生贄なのか それともバンパイヤ共のエサなのかの ちっ・・・昨日までの味方を 用が済んだら食い物扱いかよ 物の怪が怒っている暇はない。きたぞえ おおっ みんなまとめてブチ殺す!! 熱くなってるわねてぇぇぇい   ズバーッ このあたりの敵は一掃したようじゃの 奥へ進むのじゃ 姫様 剣はどうした? 魔力切れじゃ。途中でチャージする故 構うな。 上と下 ...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その01

第04話_勇者エコーの冒険

2012.03.16 (Fri)

  ようやく終わった お疲れ様でした 全く。帝国治安委員会だかなんだか知らぬが 堂々巡りな話を延々続けおって 結局 結論も出ておらぬ。 取りまとめるべき皇帝が不在ですからね。仕方ないですよ 収集がつかぬのなら 最初からこんなくだらぬ会議などやらねば良いのだ。 それは・・・まあ 他の領主様たちとの顔合わせだと思えば・・・ ふん まあ良い。とりあえず空腹じゃ、店を探すとするかの。やあ、姫様 お久しぶりで...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その02

第04話_勇者エコーの冒険

2012.03.18 (Sun)

 人の気配は感じられないな セシリア君 明かりを頼むよ。 はい 勇者様。あの・・・セシリアと呼び捨てで結構ですから。 解った。では僕のことも エコーと呼んでくれ。勇者様ではどうにもしっくりこない。 わかりました。エコー様(はあと)・・・何か来ますわ ゴブリンだ。帝都近くに生息する奴らが 何処かの排水口から入り込んだのだろう。下がっていたまえ!!たあああああ!! ねえ、貴方 ちょっといい? あたしかなっ? 貴方...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その03

第04話_勇者エコーの冒険

2012.03.20 (Tue)

 ほほう なるほど。セシリア殿の父親は 盗賊団に拐われておったとな。 はい、盗賊団のアジトの場所も おおよそですが判っております。すぐに出発し 父親殿を奪還してまいります。 うむ、しっかりやるのじゃぞ・・・・ところで 叔父上とやらは下水道のいったい何を研究しておられるのじゃ? それが・・下水道の研究とは地下に降りる建前で 実際には地下帝国を探索しているのだとか・・ 地下帝国?? 先日バンパイヤに侵略され...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その04

第04話_勇者エコーの冒険

2012.03.23 (Fri)

  それじゃあ ボクは宿屋に移動するから なにかあったら連絡してね。夕食ありがとう、おいしかったよ。じゃあねっ ああ、それじゃあ僕も宿屋に行こうかな エコー様はウチに泊まっていってください。客室ならありますから。 いや、妙齢の娘さんとひとつ屋根の下、という訳には・・・ いえ、お父さんの許可も貰っていますし何の問題もありませんわ。それに あんなコトの後ですもの。夜 一人だけ、というのは心細くて・・・・...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その05

第04話_勇者エコーの冒険

2012.03.27 (Tue)

 ・・・他人の家で探しものが出来るような才能は 僕には無いな(苦笑) 大丈夫です。私が自分で探します。 ・・・大きめの鍵だし 箱とか戸棚ではなく 隠し部屋だと思うんだけど・・・自分の家とはいえ そんなもの有った記憶はないわねえ。家族にも隠していた部屋があるのかしら・・・ 地下室とかって そういうのが有りそうな場所なんだけど・・・無いわよねえ・・・・ 荷物を積み上げた下に 蓋があるけど・・・ 下水道です...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その06

第04話_勇者エコーの冒険

2012.03.31 (Sat)

  姫様、有難う御座いました。場所も判ったので 僕達は早速向かいます。 うむ、無理するでないぞ(チラッ) はい、姫様はダメですよー! 明日の会議の為 この船はこのまま帝都に戻ります。 朝には到着しますので 姫様はゆっくり英気を養って下さい。 ・・うぐぐぅ あの砦がアジトか・・・ お父さん・・・無事でいて・・・ 乗り込むぞ はいっ! いつでも!バサーッ てっ・・敵襲~・・ガクッ 大広間は無人なのかしら、無用...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
