更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 

勇者エコーの冒険 その07

第04話_勇者エコーの冒険

2012.04.05 (Thu)

  大分 落ち着いたみたいだね。御父上を救えなかったのは 残念だった。僕に出来ることがあれば、遠慮なく言ってくれ。 はい。エコー様 大切な相談があります。 ああ なんだい。 結婚してください! 落ち着きたまえ。結婚は一生の問題だ。もっとよく知った相手のほうがいいと思うよ はい この数日でエコー様の誠実さ。強さ。優しさ。・・よく解りました。お父様にも 今際の際に許可をいただいております。なんの問題もあり...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その8

第04話_勇者エコーの冒険

2012.04.09 (Mon)

  本当に行くんですか? 勿論じゃ、お主はもう良いぞ。帰って寝ておれ もし姫様に何かあったら あたしのせいになっちゃうじゃない。同行します!  ・・・むう (今更 勇者と呼ばれているのは妾じゃ。などとは言えんからのう。自由に剣を振るえないのは厄介じゃが。今回は 召喚術をメインに行くかのう)ここが入り口じゃな・・・しかし 帝都の地下に 普通に入り口というのもなんというか 不自然じゃの ・・天然の洞窟ですよね...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その9

第04話_勇者エコーの冒険

2012.04.14 (Sat)

  さて、まずは装備を取り戻さねばならんな 酋長の妻が鍵を持っていると言ったが・・・・・・・見分けがつかんな これ、そこのトカゲ ちょっとこちらに来やれ 我々は地底人だ。アルゴニアンではない! ・・・・何処から見てもアルゴニアンじゃぞ 地底人だ!! ・・・まあよい 酋長の妻とやらは何処におる?  魅了の呪文  ・・・案内してやる 鍵は手に入れた。次は宝物庫か・・確か 入口の近くじゃったな 見張りか・・まあ...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その10

第04話_勇者エコーの冒険

2012.04.19 (Thu)

 とりあえず敵は一掃したが・・・出口を探さねばならんな。 そうだ 酋長! 一人だけ緑色のローブを着たトカゲがいたはずじゃ。アレを見つけて捕縛せよ ・・・・残念ながら・・・娘御を救出する際に 数人のアルゴニアンの抵抗にあいまして、全員討伐してしまいました。その中に 緑色のローブのアルゴニアンが居たと記憶しております。 むう・・手遅れか。止む負えまい。 あ・・そうだ!  あたしが捕まっていた あの祭壇!! 裏...全文を読む

PageTop▲

勇者エコーの冒険 その11

第04話_勇者エコーの冒険

2012.04.22 (Sun)

  すっかり夕方じゃの 朝までに帰る どころじゃなかったわね うむー・・・まあ仕方ないのじゃ。とりあえず 船に戻るぞ ・・・今頃帰ってきたわね。 一応、おかえりなさいませ わっ! びっくりした。誰じゃそれは 誰じゃ!!じゃありません! 姫様が逃げたから 代役を出席させたのです。 いや・・・逃げたというか・・ごにょごにょ まあいいわ、明日の最終日はこの服装で出席してくださいね。今日は 一日うつむいて 一言も...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その1

第05話_プリンセスクラウン

2012.04.28 (Sat)

 ふーん 案外小ぶりな城ね。本当に此処かしらねえ 衛兵さん。こちら グラドリエル姫のお城で間違いないかしら? うむ、こちらはHorefrost伯爵夫人こと グラドリエル姫の城である。姫に面会なら 取り次いで進ぜる故 此処でしばし待たれよ。(・・・でかい娘だな・・) いえ、別にいいわ。出てきてもらうから えっ? 何を・・・ さあ 派手に行くわよ!!! メテオストライク!!!! ボゴォォォンゴゴゴゴゴゴ うわあああ 何をする!...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年04月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR