更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その2

第05話_プリンセスクラウン

2012.05.02 (Wed)

  何事じゃ いったい 出てきたわね。さーて 貴方は本物の姫様なのかしらね? いくわよ! メガ時空発生!! フォォォォォォォォン なっ!! 姫様 あぶない 大丈夫じゃ 狼狽えるな。 ・・・ふふっ うふふふふ ??? 覚えてたみたいね? やっぱり本物に間違い無いわね ???わかんねーよ 説明してくれよ 姫様 ・・まったく、相変わらず悪戯が過ぎるぞ。プロセルピナ 今のは 子供の頃ふたりで遊んだ「ヒーローごっこ」の技じ...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その3

第05話_プリンセスクラウン

2012.05.06 (Sun)

 昨年 エクシズ国のヴォーグロド王子が グラドリエル姫との婚約を発表したわ。 ちょっとまて、妾はその頃 正体を隠してknight of Nine に参加しておったぞ。そんな話は知らぬ。 ・・ええ、私も一応 確認に行ったのよ。 ウォーグとグレーテルは幼馴染じゃない。間違いがあるはずはないと思ったし。 実際 お披露目の会場で見た姫君は、グラドリエル本人だと思ったわ。 まあ 私もウォーグも8年くらい貴方を見ていない訳だし...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その4

第05話_プリンセスクラウン

2012.05.08 (Tue)

 城塞都市ブルーマ伯爵布夫人:我々は勇者殿にブルーマを救っていただいたことを決して忘れてはいません。議会が、帝国としては協力できない。というのなら 部下たちが自主的に勇者殿の挙兵に参加するのを止めだてはいたしませんよ。ブルーマ兵:その通りです。我々ブルーマ衛兵隊は 義勇軍として勇者殿の戦列に参加することをお許し下さい。 ・・・すまぬな。皆の力を借りるぞチェイデンハルすまぬ、姫よ。親父殿が「議会の決定は...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その5

第05話_プリンセスクラウン

2012.05.17 (Thu)

 エクシズ王国 ヴォーグロド王子私室 グラドリエル、いよいよ貴方の祖国に攻撃をかける。すぐに 貴方に正しい地位を回復させよう。 貴方の望みは私の望み。ご自分の心に正しくあれば良いのです。 既に周辺国の協力も取り付けてある。あの おかしな噂に一時動揺した領主もいたが、先日の晩餐会で姫を同席させたことで 皆 納得してくれたようだ。 全て 殿下の御心のままに。シロディール帝国 Hoarfrost伯爵軍中央部隊コロー...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その6

第05話_プリンセスクラウン

2012.05.23 (Wed)

 ブレイズ国 城内 こんちわー 城下町で紹介を受けてきました。東の国シロディールから来ました貿易商人でーす ああ、聞いているよ。殿様がお待ちだ。入りなさい。 ありがとーございまーす 遥か東方から来たそうだね。何か珍しいものをもっているかい? はーい、今お見せしますー あ、街で聞いたんですけどー、この国って 今、戦争中なんですかー? なんか全然そんな雰囲気ないですよねー ああ 部隊が協力しているだけだ。我...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その7

第05話_プリンセスクラウン

2012.05.30 (Wed)

 ヴァレンティア城内 姉上・義兄上 此度は災難じゃったな。 グラドリエル・・よく帰ってくれました 伯爵夫人、支援に感謝する。 ・・・ウチの城が質素すぎるのかね。小さな国の割には豪華な城に見えるぜ? 独立国なんだし 威厳を保つ為の豪華さってのは有るのかもね。まあ ウチの城は城っていうより砦レベルのシロモノだから 飾り気がないのは・・・持ち主がそういうの気にしないヒトですからね それにしても あっさり騙さ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年05月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
