更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 

プリンセスクラウン その8

第05話_プリンセスクラウン

2012.06.03 (Sun)

 エクシズ国 前線基地 司令官さんは いらっしゃるかしら? むっ、誰だアンタヴァレンティア王国姫君にして、シロディール帝国Horefrost伯爵夫人 グラドリエル姫の使者ですわ。 な・・なんだと ヴォーグロド王子が居れば 都合がいいんだけど。 不在だ、居ても偽姫の使者の前に出てくると思うか? そうね。まあいいわじゃ、伝言をお願いできるかしらうちの姫様からよ。同文の手紙もあるから ソレを渡してくれればいいわ。「こ...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その9

第05話_プリンセスクラウン

2012.06.12 (Tue)

 プリンセス・シドラエル号 ヴァレンティア到着より1週間後ドン ドドン ドンドンドゴーン ズシーン うわあー 死ぬ死ぬぅ うおお 何だ これは!! ヴァレンティア上空の船よりの 攻撃と思われます。  ・・・馬鹿な。あそこから此処までは 5km以上離れておるぞ。このような長射程の武器 魔法 共に聞いたこともない。 大体、我が国はエクシズ国に協力しているだけで、戦争相手ではないぞ。何故 こちらが攻撃されている...全文を読む

PageTop▲

ここ数日

雑記

2012.06.25 (Mon)

 忙しいのと そのおかげで疲労が溜まっているのか全然 更新できません。帰宅して雑用が終わると もう眠いつーか 寝てる事多し...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その10

第05話_プリンセスクラウン

2012.06.28 (Thu)

 グロリア公国 前線基地 こんちわー 皆さん。陣中見舞いに来ましたよー あ・・・ああ いつぞやの行商人か。 こんな前線に来ては危ないぞ、民間人は街に帰りなさい。 ンふふふ そんなこと言わない言わない! 差し入れのお酒を持ってきたからさ 酒!!! いや ありがたいが、このキャンプには100人近い兵士が居るのだぞ。多少の酒では行き渡りもしない。 大丈夫 知り合いのキャラバン隊に話をつけたからさ。100人分の酒 ちゃ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR