更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その11

第05話_プリンセスクラウン

2012.07.07 (Sat)

 グロリア国 国境地帯 伝令よ! 前線指揮官は何処? あらエリオネ やつれたんじゃない? こっちはずっと部隊を動かす手配をしてるのよ。裏方のほうがキツイんだから。やつれもするわよ。 エプロンドレスからの指示よ。部隊は 相手から見える所に 戦士ギルド員10人隊 1個のみ置いて、残りは後方からエクシズ国を回り込んで アストナズの遺跡を目指せ。とのことよ。 残る部隊は、松明と空きテント 案山子を使って 100人くらい...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その12

第05話_プリンセスクラウン

2012.07.15 (Sun)

 エクシズ国城 ヴォーグロド王子 私室 我軍は これより総力出撃を致します。 あ・・・ああ よろしく頼む。将軍 必ずや 勇者姫を殺し 我軍に勝利を。 !!! 将軍・・・いや・・・・・・いい  それでは失礼します。 ・・・ああ グレーテル・・・僕は・・・どうしたらいいんだ。まさか、今になって帰ってくるなど・・・ 殿下。グラドリエルは此処におりますわ ああ、ああ そうだとも グラドリエル 君が悪いわけじゃ...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その13

第05話_プリンセスクラウン

2012.07.17 (Tue)

 アストナズ遺跡 午後11時 隊ごとに別れ 小休止。 メアリとジョッシュ 二人は歩哨に立て。敵の城に煙が上がったら 報告せよ。 例の飛行戦艦は居ないな? 暗くてよく判りませんが、城の上空には 何も居ないようです。 ・・・・あの 副官殿 もう上がってますけど 煙 ナニー? むうう 予定より早いぞ  休む間も無しか。止む終えまい、クルーガー隊 先陣を任せる 了解です!! 出陣だ みんな急げ!!隊長ー あれだけの行...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その14

第05話_プリンセスクラウン

2012.07.24 (Tue)

 ヴァレンティア城 昨晩の戦闘の評価が出ましたわ初期兵力は 敵250 味方250 とほぼ互角。これは敵の留守番50名 ブルーマ義勇軍30名 及びヴァレンティア国防軍100名を含めない実働軍です。味方の損害は 兵士40名 騎士4名 狙撃隊からも 2人の死者が出ております。 3番隊長のうちのバカ姉が 敵将と交戦の末 重症を負いましたが 幸い命に別状はありません。後遺症も多分残らないでしょう。敵軍兵士100人以上を殺害 負傷者...全文を読む

PageTop▲

プリンセスクラウン その15

第05話_プリンセスクラウン

2012.07.29 (Sun)

 エクシズ城 ・・・我が国は包囲されております。 報告によれば ヴァレンティア軍が100 偽姫軍が100 シロディール・クヴァチ軍と思われる白い鎧が100(これは、偽姫軍の援軍のようです)同じく シロディール・ブルーマ軍が30 そして 恥知らずのグロリア軍が100 対する我軍は 軽傷の者を含めても 戦える者は 100人弱しか残っておりません。 ・・・・・他の諸国からの支援は期待できないのか? 先の我軍の転進の後、周辺国...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年07月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
