更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その4

第06話_シロディール動乱

2012.09.05 (Wed)

 パレスタワー 議会場 オカート これはどういうことよ 議会で、賛成多数で決定したことです。 公爵殿下といえども 議会を通さねば撤回はできませぬぞ 不正行為があったに違いないわ! 法的機関による審議を要求します。 何をおっしゃいます。正当な議決によるものです。 それに 不正の証拠を提出しなければ審議は行われませんよ。 ・・・くっガチャ オカート様 我が主からの書簡を持って参りました。 ・・・・・あら?...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その5

第06話_シロディール動乱

2012.09.08 (Sat)

 帝都 商業地区 ・・あら・・あれは確か・・・ キョロキョロ・・・困りました。何処で売っているのでしょう・・・・・ あなた、さっきから 何を探していらっしゃるの? ほえ?  同じメイドのよしみで手伝ってあげるわよ。 あっ、ありがとうございますぅ。 ウチの姫様の希望で~・・・・ ・・・・・それは流石に 見たこと無いわねぇ でも、有りそうな場所なら判るわ。何件か回ってみましょう。 多分 これでいいんじゃない...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その6

第06話_シロディール動乱

2012.09.15 (Sat)

 スッチ市 建設現場 明日より 市街地の整備が始まるはずじゃったな はあ・・・そうなんですが・・・・ むっ!! 誰じゃ お前。突然出てきおって コナンです! 人物紹介部分をスルーされて 危うく因果地平の彼方に消え去る寸前だった 大臣から派遣された 開発仮担当者のコナンですっ!!! ・・・めっちゃ説明セリフじゃの 誰のせいですか、もう! わかったわかった。とりあえず 順調という事で 事もなし、と。 わーっ 違い...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その7

第06話_シロディール動乱

2012.09.21 (Fri)

 パレスタワー 離宮 ・・結局 昨日は帰って来なかったのね・・・ イーリン・・・ガチャ・・・・・失礼します もう 何処行ってたのよ 心配したじゃない!! イ・・・・・・ ・・・誰よ 貴女?? 初めまして。こちらに来ていた者の代わりに シロディール家政婦協会より派遣されて参りました 春日ともうします。よろしくお願いします 待って! 代わりの人なんて頼んでないわよ!! イーリンはどうしたの しばらく戻りたくない。と...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その8

第06話_シロディール動乱

2012.09.24 (Mon)

 帝都 ウォーターフロント地区  姫様 今回より衣装を用意いたしました む? 何故じゃ いつもの服ではイカンのかえ? 一応、お立場というものがありますので ・・・ふむ? パレスタワー侯爵閣下に敬礼!!! ザッ!!おはようございます。閣下!!! ・・・おはよう。 なるほど・・こういうことか はい それなりに気を使っていただかないと。これは、侯爵閣下 我々は貴女の味方ですぞ。 今後共よろしくお願いします む・・・そうか...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その9

第06話_シロディール動乱

2012.09.30 (Sun)

  パレスタワー前 オカート大臣の秘書のコドウェルと申します。スッチ伯爵任命の打ち合わせに参りました。 わかりました、飛行船のキャビンへどうぞ。 それでは、先遣隊として 近衛騎士団から 人を出してもらいます。 妾が直接行けば済むのではないか? 一応 しきたりというものがありますので。それに イキナリ行って 信用してもらえなかったら恥ずかしい事になりますよ。 まあ それはそうじゃな。妾の顔を 誰もが知っ...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年09月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
