更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その15

第06話_シロディール動乱

2012.11.01 (Thu)

  パレスタワー オカート大臣執務室 オカート大臣 先程のアレはなんじゃ。妾はアンなもの知らぬぞ アミュレットは本物ですよ。婚姻の儀で使う物です。刻印もちゃんとあります。間に合わなかったのも本当です。 ・・・マーティンは 妾に告白などはしてくれなかったがの・・・・ あー、アミュレットを発注したのは私ですけどね。 おまえかよ!! いえいえ、マーティン帝が 勇者殿に好意を抱いていたのは明白でしたし、ちょっ...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その16

第06話_シロディール動乱

2012.11.05 (Mon)

 深夜 ザァァァァアアアアアア 嫌な天気です・・・・姫様・・・・うなされて居ないでしょうか・・・心配です・・・・・ ちょっと なにしてんの? 風邪ひくわよっ? ・・・姫様・・・・・パレス地区 離宮 ・・・・う・・・・うう・・・・・ 冷水の水差し・・・グラス ・・・精神安定効果のあるアロマキャンドル・・・・・私に出来るのは このくらいかしらね。では、おやすみなさいませ 公爵様?・・・さようなら------------...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その17

第06話_シロディール動乱

2012.11.11 (Sun)

 深夜 グレール商会バタン あっ、おかえり~ 姉やん もういいんだ? そうね、こんなもんでしょ あの・・・こちらの方は? んー、ウチの店の外商担当の春日姉やん 初めてだっけ? はい、あっ あのっ 先月から こちらにお世話になっております。イーリンと言います。よっ よろひくっお願いします。 噛んでるしっじゃ 直ぐに勇者様のお城に 販売に行くのかなっ? 今回は、それほど良い出物も無かったわ。明日でいいでしょ ...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その18

第06話_シロディール動乱

2012.11.14 (Wed)

 帝都 パレス地区 早朝ドオォォン なっ 何事だあぁビリビリビリビリズシーーーーーンン 大変だ!! パレスタワー近くで爆発が!! 怪我人も多数出ている!!! 一体何が・・・・第05部隊のハーキンスです。 パレス地区で 爆破テロです!!  軍本部に報告に参りました あ、ああ ご苦労 部隊長なら既に上にいるよ・・・・ ん・・・第05部隊は 今週は非番じゃなかったか? パトロール担当は 新設された 侯爵閣下の第07部隊だと・...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その19

第06話_シロディール動乱

2012.11.23 (Fri)

 帝都 市街地こちらの家で宜しいのでしょうか。 命令いただければ、反乱軍の警戒を突破して 閣下をHoarFrost城まで送り届けて見せますが。 今は此処で良い。このような警戒の厳しい時に 強引に突破すれば、多数の死傷者が出よう。 中には、意味もわからず部隊長の指示だから警戒しているだけの兵も多いはずじゃ。 無駄な損害は 帝国の更なる混乱を招くだけじゃ。 了解いたしました。我々 第03部隊全員 あの皇帝陛下が竜...全文を読む

PageTop▲

皆さんに質問ー´ω`)ノ skyrimについて

雑記

2012.11.23 (Fri)

 年末に向けて そろそろskyrimも欲しいな と思っている今日このごろですが日本語版と 英語版の日本語化 どちらがお勧めなんでしょうかね他の方のブログを見た感じでは 日本語版は アップデートバッチの対応が遅く英語版の日本語化については なんだか 最新バージョンではうまく行ってないみたいに見えますがー それから MODの適応ですが ネットの友人の一人が 最近skyrim日本語版を購入したのですがなんだか全然 うま...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その20

第06話_シロディール動乱

2012.11.30 (Fri)

 パレスタワー オカート大臣執務室ガチャリ 大臣 ご機嫌は如何ですかな? ・・・コドウェル? どうして此処に? いや、今まで何処に居たのです。 まあ 無事でなによりですが。 無事でなにより? クックックッ・・・寝言は結構ですよ。人の心配より 自分の身を心配したほうがよろしいかと。 ・・・・・・コドウェル・・・・まさか・・・君がカーロ達と内通していたのか・・・・ ええ、そうですとも。・・・・・あなたの所為で...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
