更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

またやられた FC2に

雑記

2012.12.03 (Mon)

 日曜日 午後2時ころから ブログを書き始め 2時間以上経過。そろそろ一度保存しておこうとしたらエラー!! そのまま数時間 ブログに入れず 夜中になって ようやく入れましたが 書いた分は無かったことにされてました _| ̄|○ううーん 2回目だよ...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その21

第06話_シロディール動乱

2012.12.06 (Thu)

 8時間前 Hoarfrost城 13時 彩音殿、今朝の定時連絡が届きません、騒ぎが起こっていたという報告が別途参りました。 パレスで何かあったようです。 ・・・いよいよ始まったみたいね エリオネ、伝書鳩を準備して! かねてより用意しておいた指令書を 各地のカンパニーに送りなさい。 その後 飛行戦艦の起動準備 指揮は任せます。 ・・・はい 全カンパニーに指令書を飛送します。 イリヤ 申し訳ないけど、貴女にはまた遠...全文を読む

PageTop▲

やっちまっただーΣ(゚Д゚;

雑記

2012.12.17 (Mon)

 ちょっと古めのMODを入れたら キャラクターのボディテクスチャーがおかしくなったので普段入れてある ハイレゾスキンテクスチャーを インストーラ使って上書きしようと思ったわけですよ。時々そういうことがあるので 普段から別ドライブに用意はしているわけですが、その隣に 使っていないハイレゾフェイステクスチャーが 同じ形で置いてあったわけですよ。ええ。間違えて フェイステクスチャーを上書きしてしまいました_|...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その22

第06話_シロディール動乱

2012.12.21 (Fri)

 同日 夕方 国境線外シュゴオォォォォォォォズバッ シュパアァァァ同日 午後 帝都パレスタワー  おい、コドウェル なんだ 私は忙しい。一々声をかけるな ・・・お前 カーロ伯爵に スッチの次期領主はコナンを推したたそうじゃないか ・・・・うっ・・・・だからなんだというのだ テメェ・・・ お前が 俺をスッチ領主にする。と約束したから 邪魔なマティウスを始末してやったんじゃねぇか  あれから 情勢は随分...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その23

第06話_シロディール動乱

2012.12.26 (Wed)

 同日 午後9時 HoarFrost城あーあ なんだよ、敵なんて来ないじゃんか・・・ずっとピリピリしてて疲れちゃったよ・・・  ビシッ    はうっ  ドサッザザザザザザザザ も・・門が破られました いよいよね。 迎撃小隊準備して! 他の物は全員 飛行戦艦に搭乗。急ぎなさい。 それから 玄関から搭乗口までの通路は開放しておいて、帰還者を収容したら出発するから うふふふふふ。敵からもツーカーになっちゃうわよ? 防...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その24

第06話_シロディール動乱

2012.12.30 (Sun)

 同日 午後10時 HoarFrost城ドオォォォォン ゴゴゴゴコ まだ暴れてますよ・・・あの悪魔。・・・・・召喚術って こんなに長続きするんですか? ・・・・・わしの知っている召喚魔法は 全部 ほんの数分しかもたんな。・・・・・・・ ・・・・・っていうか どうするんですか。 新聞記者 結局逃げちまいましたよ。このままじゃ明日の新聞に何を書かれるか・・・・そうよ、このままじゃ まるで私が悪魔を呼んだみたいじゃな...全文を読む

PageTop▲

2013 謹賀新年

雑記

2012.12.31 (Mon)

 数年ぶりに イラストなど描いてみました。雑ですまん 新年のご挨拶を申し上げます今年もよろしくお願いします...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年12月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
