更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その25

第06話_シロディール動乱

2013.01.02 (Wed)

 同日 午前0時頃そろそろスッチだ ここまで何もなかったが・・・・居たぞーーーーー 侯爵だ!! やはり居たか・・・人数は?・・・ズダダダダダーーーン ぐわぁ うわっ??        シュゴオォォォォォォォ ふん あんまり手間掛けさせないでよね プロセルピナじゃと? 何故此処におる!何故もなにも・・・・グレーテルが呼んだんじゃないの? ナニ? (彩音の仕業か・・・・) あと3日もすれば ヴァレンティア軍100名が国...全文を読む

PageTop▲

ガンダムオンライン

ガンダム

2013.01.04 (Fri)

 好きなんだけどねー MSの性能差なのか ジオンは力押しされると全然勝てぬザクスナイパー もう少し使い勝手が良ければなあ 好きなんだがー今のところ 自分のメインは ザクJとザクタンクという体たらくさとりあえず ザクスナイパー応援の ガンプラ仮組み スナイパーライフルは システムウェポン004 のロングライフルを装着...全文を読む

PageTop▲

ガンダムオンライン というかガンブラ

ガンダム

2013.01.05 (Sat)

 昨日仮組みした ザクスナイパー 完成したので写真アーップヾ(゚ω゚)ノ゛使い勝手よくなれー無理なのかーあうあうー...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その26

第06話_シロディール動乱

2013.01.06 (Sun)

 午前0時 王宮内 玉座の間 ・・・我々が姫君の拘束を命じた兵士は行方不明、Hoarfrost城北の街道筋で 我がブラビル兵一名の死体が発見されましたが 姫君の逃亡との関係は不明。例のディードラは 消える気配も見せず、アレスウェルの村を壊滅させた後行方不明・・・・・・・・・・・やれやれ 侯爵も取り逃がすし 次は一体どう挽回するおつもりですか ・・・・・・まずは 我々に忠実な者を中心に 軍の組織改編を行う。我々...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その27

第06話_シロディール動乱

2013.01.14 (Mon)

 同日 午前0時 スッチ城下 コロヴィア総督 グラドリエル・ド・ヴァレンティア・ホーアフロスト・コロヴィー侯爵閣下 御帰還おかえりなさいませ  ・・・・また 要らぬ演出をする・ いえ、別に私が仕組んだわけではありませんわ。この国の貴族の風習です。 姫様・・・ご無事でよかった ・・・・各州の総督は 元来王族が勤めておったのじゃったな。 訪れる度にこんなセレモニーをしておったか・・無駄だと思うが仕方ないの...全文を読む

PageTop▲

またやりやがったな FC2

雑記

2013.01.14 (Mon)

 土曜日に アップした その27が また消えてた。当日のうちに 友人には見せていたので、アップ済みであったことは間違いない。ふと表示してみたら 4日前の下書きが表示されて 公開済みの27が無くなってた Σ(; ・`д・´)まあ 気づいたのが速かったので 自分のマシンのブラウザのキャッシュから ページのソースを回収して コピーペーストで 27を復活できたのは幸いだった。つーか 不安定すぎるだろ FC2 下書きが四日前に...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その28

第06話_シロディール動乱

2013.01.18 (Fri)

 更に翌日 シロディール-ハンマーフィル 国境地帯 こんちわー 衛兵さん  むっ!? 君たちは何者だ? ヴァレンティア軍100名 及び オパビニア軍2000人 グラドリエル姫への援軍として参上したわ。至急 取り次いで頂戴。 私はヴァレンティアの騎士団長シーボック 姫様なら我々の身元を保証して下さる。そっちの白っちいのがヴァレンティアの連中 そして我々がオパビニア軍という訳だ。 ・・・な・・・んだと・・・ 大隊...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その29

第06話_シロディール動乱

2013.01.23 (Wed)

 コロヴィル-ハンマーフィル国境 午前10時 ヴァレンティア軍については 別の任務を頼む故 全員スッチ城へ移動してもらう。 了解であります。 武烈王 貴公は賓客故 城にて饗そう。すまぬが それ以外の兵については 王の護衛のみ 越境を許可致す。 まあ 致し方あるまいアンヴィル城 午後5時 領主様、大変です。コロヴィア州国境警備隊 全軍が、総督の招集を受けてスッチ城に集結しています。 なんですって それでは...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その30

第06話_シロディール動乱

2013.01.26 (Sat)

 帝都 裏路地 では、市街地で カーロが魔王を召喚したという例の事実の噂を更に拡散、 予定時刻になったら地下水路に集合。よろしいわね。散!ぐしぐし・・・・ひっく・・・・まーた 泣いてる この娘は! あっ・・・・彩音さん・・・ まあ、理由は大体解るけど そんな所でめそめそしてても解決しないわよ。 でもでもっ・・・・・ ワタシ もう何処へ行けばいいか判らないです 姫様は行方不明だし、リミダンさんのお店は...全文を読む

PageTop▲

戦う一週間

雑記

2013.01.31 (Thu)

 ちょっくらいってくらぁ今日から一週間は MHFの狩人祭参加にて更新が滞ります(´xωx)ノ 狩ってくるぜ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
