更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

なんてこった 起動しないぜ

雑記

2013.02.02 (Sat)

 今朝 いつものようにSSを書くためにオブリを起動しようとしたら ロゴも出ずに強制終了したぜ  _/乙(。ン、)_ 試しに OBSEでなく 通常のランチャーから起動しようとしても不可別ドライブに有る古いデータをたちあげてみようとしたが これも☓(これは 動くかどうか元々わからんかったが)うむむむ 確かに4日前に最後に動かした時にCSでちょっといじったが その日は 普通に動作したんだよなあわからぬ...全文を読む

PageTop▲

やっぱりダメか

雑記

2013.02.02 (Sat)

 とりあえず Oblivion ModManager から 全てのMODのチェックを外してみたが 状況は変わらず強制終了するタイミングが早い(左上に黒い四角が出た瞬間に落ちる)から 読み込みの初期段階dllとかexeを読もうとしてすぐ落ちている感じがする再インストールしかないかなあ...全文を読む

PageTop▲

解決した

雑記

2013.02.02 (Sat)

 簡単なことで解決しました(´xωx)ノなんかの拍子に iniファイルが壊れて デフォルトのが読まれていたらしい画面解像度が 今使っているワイドモニターには合わない 640x480 いわゆるVGAになってた。起動しない>当然オプション画面が出ない で気づかなかったぜ。DVDを入れなおした時に出る起動画面から >option>video で変更して解決。あー びっくりしたぜ...全文を読む

PageTop▲

今度はPCが壊れた

雑記

2013.02.10 (Sun)

 つい3ヶ月前 自分で修理したばかりのテレビPCだがまた同じところが壊れた(^^;)まあ この機種の持病だということだし(正規ユーザーだと こっそり無料修理されるらしいw 隠しリコールじゃん)部品取り用の同型PCは安い(動作品でも一万円しない 同じ時代の他のPCは平均相場3万~4万くらいかな)ものの 何度も壊れてしまっては同じこと。元の定価は馬鹿高いので 一万円で買って 三ヶ月動けば 新品を定価で買って五年使ったよ...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その31

第06話_シロディール動乱

2013.02.15 (Fri)

 帝都 パレスタワー内バッタリ おっ?! ・・・・チッ・・・・面倒な・・・ 曲者めぇっ! 俺が成敗してやるっズバッ バキィン ・・・くっ! 彩音様? ・・・大丈夫!! ・・・・ クックッ・・・貴様らアサシン如きに倒される俺ではないぞっ そうかしら、そろそろ刃の毒が効いてくる頃だけど ・・・・えっ? 毒?    卑怯な・・・・バタッ ・・・急に効いたわね ・・・・・・プラシーボ効果って奴でしょうかね おい、君た...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
