更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 

ガンプラ ザク2J

ガンダム

2013.03.03 (Sun)

 ジャブロー 攻略戦をイメージしました前回に続き カンダムオンラインの自機をテーマに 今回はザク2でぃす濃い眼に塗った色が 写真だとますます濃くみえる。うむむむむ実物は 自衛隊風戦車色で仕上げました。 キットのアニメ風ミントグリーンは嫌いだし ゲーム画面のザクは そこそこ戦車色に見えるのでー汚しすぎ? まあ 気にしないw...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その32

第06話_シロディール動乱

2013.03.06 (Wed)

 スッチ城内 総督閣下!! 九柱聖騎士団 志願兵100名 整列しまして御座います。 ・・・・聖騎士団の戦う相手は 自国の兵に非ず、仮に攻撃されても 反撃してはならぬ。また、戦う対象である敵方の召還するディードラは 魔王級であり、戦いは困難を極めると予想される。皆、承知の上志願してくれたのだとは思うが、仮に覚悟ができていない者が在れば、今日のうちに別の者と交代しておくように。 ・・・勇者様 なんつーかゴツい...全文を読む

PageTop▲

一応 セーブデータ公開

キャラ紹介・備考

2013.03.06 (Wed)

 姫様のセーブデータといっても おいらのセーブデータはMODが絡み合ってゴテゴテなのでそのままロードしても 多分落ちます。髪型に関しては OBLIVION 劇的!! びふぉ~After で見つけた髪形を マニュアルで登録する必要があります。http://kumakumakokuma.blog38.fc2.com/キャラクタークラスは 普通のインペリアルですので、顔移植でよろしくです目ーについては ごく一般的な Renの目でやんすデータはこちらにーhttp://ux.ge...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その33

第06話_シロディール動乱

2013.03.16 (Sat)

 帝都-コロール間 街道沿い ・・・・ブツブツ (くそっ、よりによって 総指揮官が敵に暗殺されるとは・・・まさか私が自分で戦場に出るなどとは考えもしなかったぞ) さあ、兵士の皆さん。皇帝自らが指揮を執っておるのです。もっと覇気を上げていきましょう。 ・・・・おー テレンティウス皇帝ばんざーい・・・・・・・・妙に投げやりな感じに聞こえるのは 私の気のせいですよね? (ヒソヒソ) おい、聞いたか?あの噂・・・(...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その34

第06話_シロディール動乱

2013.03.25 (Mon)

 スッチ城 グラドリエル陛下 命を救っていただき感謝の極みでございます。 その呼び方は 気が早すぎるぞよ。オカート大臣 だが、まあ無事でなによりじゃ。 テレンティウスが 兵をまとめて、スキングラドに進軍を開始したそうです。ご注意ください。 うむ、斥候より報告が届いておる。こちらも反撃予定じゃ。案ずるな。 ・・・・・彩音の姿が見えぬが・・・・あ奴はどうした? パレスタワー内で敵将と交戦になり 手傷を負い...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その34.5(閑話休題)

第06話_シロディール動乱

2013.03.27 (Wed)

 ん・・・ここは・・・・・・・ ああ・・・・帝都パレスじゃないですか・・・どうかしていましたね。私は・・・・  おお、陛下! グラドリエル陛下。 どうか武烈王との事 お考え直し頂けないでしょうか・・・グラドリエル? オカートも老いましたか? 私と母上を見間違えるとは・・ はっ!?もう あれから20年も経っているというのに・・・ そろそろ引退を考えたほうが良いですね。オカートよ  ま、・・・・・まさか・・・...全文を読む

PageTop▲

skyrim買ったったヽ(゚∀゚)ノ

雑記

2013.03.31 (Sun)

 SSも完結していないのに 我慢できなくなって skyrim買ってしまいました。アマゾンで 2999円 UK版(版分けに意味は無いけど)同じアマゾンで 海外の代理店から買うなら 2199円ってのも有ったけど 待ち時間がムリヽ(゚∀゚)ノ1年で 随分安くなったねえヽ(゚∀゚)ノMODも いつのまにかオブリと同等の量になってるしさて インストールだヽ(゚∀゚)ノ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR