更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その35

第06話_シロディール動乱

2013.04.02 (Tue)

 スキングラド郊外  いやー、あなた やっぱりイイですよ~ 士気、凛々しさ、申し分有りませんね。私の親衛隊長になりませんか? ・・・陛下、今はそのような事を言っている場合ではありません。ほっ・・・報告します。 スキングラド城より 敵軍と思われる部隊が出現しました。 ぎくっ!!  でっ・・出てきてしまったのですか。数は??  そっそれより、 コロールとアンヴィルの援軍はまだですか??? 落ち着いてください。陛下。...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その36

第06話_シロディール動乱

2013.04.10 (Wed)

 スキングラド郊外  ブツブツ・・・・こんなことは有り得ない。コロールとアンヴィルは カーロ殿の親戚筋のはずだ・・・・それに・・・聖騎士・・・・・ 陛下! しっかりしてください ああ、イリア十士長・・・何故・・・コロールは向こうの味方をするのでしょう? 私には・・・理解できません・・・ あちらの味方というより、我々が到着する前に 既に降伏していた。と見るべきでしょう。ううう、全軍で突撃したら勝てますかね...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その37

第06話_シロディール動乱

2013.04.17 (Wed)

 スキングラド郊外  ・・・・聞いてもいいですか? 隊長。 なんだ? わざわざ 俺たちを連れて陣営離脱したのは、他の連中が抜けやすくする為ですよね? ・・・ほう 気づいたか。 えっ 俺達って サクラみたいなもん?・・・・わっ 部隊から、ボロボロ抜けて みんなこっち来る Σ(; ・`д・´) さっきの会話から ずーっと違和感を感じていたんです。アンタ、上手く向こうの説得が決まる様に 会話を誘導してたんじゃないです...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その38

第06話_シロディール動乱

2013.04.25 (Thu)

 帝都 パレスタワー ティレンティウス帝からの連絡はまだか? そろそろスキングラド包囲戦が始まったころのはずだが。 ・・・・そ・・・それが・・・ 敗北? 何かの間違いだろう。 いや、敵の情報工作だ。いかに 皇帝が腰抜けとはいえ、一日やそこらで勝負が決まるわけが無い。 敵味方の戦力は、予め判っているのだ。総督の軍は、寄せ集めて500. それに対し我が軍は 本隊800にコロール、アンヴィルからの増援200が背後から敵...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その39

第06話_シロディール動乱

2013.04.30 (Tue)

 帝都 正門前ザザッザッザッザッ 九柱聖騎士団を預かるマクドガルである。 衛兵諸君!! 門を開け、我等を悪鬼の下へ案内せよ。 きゅ・・・九柱聖騎士・・・・本物なのか?・・・それを証明する方法は無いな。衛兵諸君! 私を信じろとは言わぬ。自らの魂を信じよ。パレスに居座るあの者が 真の皇帝に足る者だと思うのならついていくが良い。 私に言えることは、HoarFrost城で あの者が魔王を呼び出した方法が、召還術などではな...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
