更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ガンダムオンラインのソロモン戦

ガンダム

2013.05.04 (Sat)

 ゲームとして成立してないぞどんだけ連邦有利になってんだよひど過ぎるこのままバランス調整されないなら 引退かのう(´xωx)...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その40

第06話_シロディール動乱

2013.05.04 (Sat)

 帝都 パレスゲート前 衛兵諸君! 恐れる事は無い。我々聖騎士団は タムリエル大陸全土の平和を願っている。さあ、最後の門を開け! 我等の意思は神の意思だ。 ・・・マクドガル伯爵だったか? あヤツ 相当な役者だな ・・いや、多分アレは素じゃ む? あの騎士団は貴公の仕立てた紛い物ではなかったか? ・・・思い込みの激しい奴なのじゃ。多分、あのセリフも本気、であるからこそ 衛兵たちも信じてしまうのじゃろう。や・・・...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その41

第06話_シロディール動乱

2013.05.08 (Wed)

 帝都炎上 ぬっ!! ディードラ兵! もう 帝都入り口まで来ておるか、中は既に占拠されているやもしれぬ。覚悟してかかれ!! よし! 正門に取り付いた。 突入します!!     ゴオォォォォォォォォォ ・・・うぬっ・・・僅かな時間でこうも・・・ 急げ!! ディードラの数は予想以上に多いぞ        ウオォォォォォォォォォォォォォワアァァァァァァァァァアアアアア     ズボオオォォォゥゥゥううぅぅぅ・・・ くそ...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その42

第06話_シロディール動乱

2013.05.12 (Sun)

 帝都 パレス前 そのゲートを越えればパレスじゃ!! 踏ん張れ!! 判ってます!! うおおおおおおおお クッ 虫けら共がぁぁぁ ゲートが閉じたぜ。もう 敵は増えねえよ ああ! ヤツも弱ってきた。火力が落ちているぞ。 ここが踏ん張りどころだ!! 動ける者 全員!! 再度突撃をかける。気合を入れなおせ。行くぞ!!!ワアァァァァァァァァァアアアアアァァァァァァァ 必殺!!     ズバアッッッッ まさか・・・・ 虫けら如きに...全文を読む

PageTop▲

シロディール動乱 その43

第06話_シロディール動乱

2013.05.14 (Tue)

 エピローグ・・・・ ・・・あっ・・・ やっと追いついた・・・何故 今になって出てゆくのじゃ 折角 全て片付いて、ようやくおぬし達にも良い思いをさせられるようになったというのに・・ ・・・・よく あたしの行き先が判りましたね お主の作った情報部隊を総動員した ああ・・・なるほどw ここまで来るのには プロセルピナの飛行ほうきを借りたがの ・・・っていうか、こんな所に来ていて良いのですか? そろそろ戴冠式...全文を読む

PageTop▲

ハンマーフェル導入に失敗

雑記

2013.05.23 (Thu)

 なんてこったい次のネタ用に LandMODのハンマーフェルを導入しようとしたのですが穴だらけのズタズタで とても使い物にならない _/乙(。ン、)_ 公開は数年前で バージョンアップの気配もないし、サンプル写真などでは 正常に見えるのでおいらのMOD環境と合わないのだろうと思うがーうむむ 残念。姫の17-18歳時代の話でもー とか思ったのですが。とはいえ そんなにちゃんとしたプロットがあるわけでもないので、別のネタ考えま...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その01

第07話_マサオくんの災難

2013.05.26 (Sun)

 午後3時頃 場所・・・不明・・・・・・あれ・・・・・何処だ。ここおかしいな、俺は・・・確か 京浜東北線に乗って・・・・・そうか、疲れて寝ちゃったんだなあ 前日徹夜だったしな。乗り過ごしたのかなぁ・・・おわぁぁぁ 足元に置いといた 限定みほタン抱き枕がぁ!! 企業ブースに2時間も並んだのにぃぃぃぃチキショー ・・・何処だ・・・・何処に落としたんだぁぁぁぁぁぁ そうだ、きっと電車の中だよ!! 駅に戻って駅員に...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その02

第07話_マサオくんの災難

2013.05.28 (Tue)

 タムリエル大陸内 某所・・・・だめだ 眠れない・・・・ つーか こんなナニが出るか判らない土地で野宿なんか出来るわけないじゃんよー  ああああ・・・どうすんだよ俺 仕方ない ちょっとその辺 歩いてみるか・・・・ガーン パキィィン ズバッ なっ・・・なっ チャンバラ??うわあぁぁ 人殺しぃ?? おっおまわりさーん!? ・・・って なんだこれ・・・・人間じゃねー ・・・・ビジター??? きっ気色悪っっ ・・・うわ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その03

第07話_マサオくんの災難

2013.05.30 (Thu)

 ヴァレンティア王国 城下町・・・・やはり ドクターに診せるべきだったのではありませんか? 勘弁してください。俺は普通の人間ですから 折角 今週は予防接種 3割引だというのに 本気で残念そうにしないでくださいよ  去勢とやらだけでも 試してみんか? なんか楽しそうじゃろう? 楽しくありませんから。死にますから、俺。さっきから 姫様に向かって 随分馴れ馴れしい口の利き方をなさいますね。気をつけたほうがよろし...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
