更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 

マサオくんの災難 その04

第07話_マサオくんの災難

2013.06.02 (Sun)

 ヴァレンティア城 グラドリエル私室 ああー、判らないかな。だからさ、こう 魔法少女自身が変身して ちょっとアダルティな娘にパワーアップする訳よ。衣装とかも ヒラヒラになってさ・・・・・・・・・・・・ その変身に、一体何の意味があるのよ。呪文は体の大きさでなく経験時間だし 第一 まず変身することで 余計な魔力と時間を使ってる。理解できないわ。 ロマン・・・そう 男のロマンですよ。これは  (イラッ) ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その05

第07話_マサオくんの災難

2013.06.06 (Thu)

 ヴァレンティア国 郊外 見えてきたぞ。あそこじゃ ・・・・城ですか? 随分ボロいけど・・・ うむ、あの城は 既に廃城となっていたものを、貸しておるのじゃ。 遥かシロディール帝国の考古学調査団の連中にな。 考古学? 遺跡の発掘調査とか言う話じゃ。 凄いであろう? 古代のロマンじゃぞ (・・・・すっげー嬉しそう。・・・別に興味が無いです なんて言ったら殺されそうだなあ)あの城を調査しているんですか? いや、そう...全文を読む

PageTop▲

ザクタンク

ガンダム

2013.06.12 (Wed)

 マサオくんの行く末を考えるのに疲れたのでww 気分転換にガンプラでも、と始めたらちょっとはまってしまって 今週はマサオくんは放置となりましたw発端は 自分がネトゲのガンダムオンラインで使っている ザクタンク(カスタムカラー)自分的に殆どメインマシン状態なので 基本色のサンドイエローから わざわざカスタムカラーの水色に塗り替える愛用ブリさっで、ガンプラでも、と思ったら なんとザクタンクはHGが出ていない。 Σ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その06

第07話_マサオくんの災難

2013.06.16 (Sun)

 皇紀第3期422年 夏 ヴァレンティア国内 さて、マサオはちゃんとやっておるかの 調査団の方々に迷惑を掛けているのではないでしょうか 迷惑が前提かや(苦笑)さ、次は こちらの化石を馬車に積んで置いてください。貴重な化石ですから 傷つけないようにお願いしますよ ヒイヒイ・・・・な・・・なんだか・・・ポーーターって にっ・・・・荷物運びみたいですね・・・・ゼエゼエ・・・・ いや・・・荷物運びですよ? 勿論。 ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その07

第07話_マサオくんの災難

2013.06.18 (Tue)

 皇紀第3期422年 夏 フリューゲル城外              ドン 遅かったな・・・ げっ!! デュ Durielさん? なっ なんで・・・・・ フン? 聞かなかったか? オマエの晩飯は、アタシが用意してやるって伝えておいたはずだが。 きっ 聞きましたけど、俺はてっきり Dunanちゃんだと・・・・ つか、なんで武器構えてんですかっ あいつは姫様の世話係だぜ 姫様の傍を離れるわけが無いだろう いや・・・それを言っ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その08

第07話_マサオくんの災難

2013.06.22 (Sat)

 皇紀 第3期 422年 夏 1ヵ月後 カツ・・カツ・・・カツ・・・カツ・・・   ガチャ・・・・・ マサオ、迎えに来たぞ               ドンフッ・・・ 出番ですか・・・・・紅の傭兵と言われた このボクに剣を抜かせたら・・・・草一本残りませんぜ たった一ヶ月でそんなに変わる訳ないだろうが わあ、ごめんなさいぃぃ せいぜい ドシロウトから初心者にグレードアップしただけだっつーの・・・・・まっ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その09

第07話_マサオくんの災難

2013.06.28 (Fri)

 ヴァレンティア郊外 古代遺跡 アレじゃな!! 面白い形をしておるのう 調査団の人が居ますね。 もう 俺の仕事は済んじゃってるのかな? どうかな 聞いてみろよ。 こんちわー 誰だい? 此処は関係者以外立ち入り禁止だよ。危ないからね。 いえ 関係者ですよ。遺跡を守りに来た 勇者マサオです。 ああ、アンタがそうか。連絡は受けているよ。ここの足元に内部に潜る為の入り口があるから、あとは頼むよ。 はっはっはっ 任...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その10

第07話_マサオくんの災難

2013.06.30 (Sun)

 遺跡内部 入り口付近ガキーン  マサオ てめえ!!! バシッ こっ・・・怖ぇええ・・・・  どうしよう・・・・・ ナニ逃げてやがる!! 降りて来い!!! いやいや・・こっ 心の準備が・・・バサーーッッ・・・倒した・・が、この状況は いささか問題アリじゃな ご・・・・ごめなさい・・・・  一体 あなたの何処が勇者なのかしらね? そのへんの農夫と変わらないじゃない。もう 国へ帰って畑でも耕せば? ゴメンナサイ・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR