更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

HG 08小隊 ザク2J

ガンダム

2013.07.04 (Thu)

 ガンダムオンラインをネタにした ガンプラ製作 その4ですザクワーカーは キットが出ていない為 難易度が高いので、ザク2J-C タイプを作ってみました。HGUCザクは 完成度は高いのですが、ディテールは控えめというか、「最初のテレビ版ガンダム」に合わせてあるため 全体的にのっぺりしています。そこで 若干古いキットですが 08小隊レーベルのザク2J を購入。仮組みして かなりのダメキットである事実に驚愕です Σ(; ・...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その11

第07話_マサオくんの災難

2013.07.07 (Sun)

 皇紀 第3期 422年 夏 フリューゲル城 ほほう こんなに早く 遺跡のモンスターを一掃できるとは! はっはっはっ 勇者にかかれば ざっとこんなもんですよ はっはっはっ 20匹のモンスター相手に 15回死にかけたくせに・・・ い、言わないでー ん?どうかしましたか? いえいえ 何でもありません。それより!! 遺跡内をうろついていたオーガが こんなものを持っていました。棍棒代わりにしていたものと思われます。 ほう、...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その12

第07話_マサオくんの災難

2013.07.14 (Sun)

 ヴァレンティア国 鉱山地帯 フウフウ・・・こんなに山奥なんて聞いてないヨー・・・・ハア・・・ ここか・・・って 誰も居ないじゃん 地下に降りろって事かな。うへえ ほぼ天然洞窟だよ。 なんか補強も何にもしてない坑道って 不安じゃん・・・・ 誰だ、キミは。何しに来た わっ びっくりした。いや、此処で負けてちゃ 本当にお払い箱だよ。気合入れていかな・・・・私は、姫様の命により鉱山の様子を見に来た 勇者マ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その13

第07話_マサオくんの災難

2013.07.23 (Tue)

 フリューゲル城 おかえりなさい マサオくん。休暇は楽しめましたか? 楽しんだというか・・・ちょっとしたバイトみたいなことしてました ほう?働き者ですね マサオくんは。しかし 休めるときにしっかり休養しておくのも重要ですよ。 はい、それはもう 長期休暇のプロと言われた俺ですから ふっふっふっ ふむ???? ああ そうそう 先日キミが見つけた物体の復元が ほぼ完了しましたよ。 これですか へええー なんか凄い...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その14

第07話_マサオくんの災難

2013.07.28 (Sun)

 フリューゲル城 あわあわあわあわ さあ そこに跪け!! ブン              ズサッ↓ キャーーーー!!いやあぁぁぁ タスケテーーーーーーー 貴様!! 抵抗するかっ!! うわあぁぁぁぁあん    ドコッ      げふう あ・・・あれっ? !!!!おのれっうひいぃぃぃぃぃ       バコッ あ・・あれあれっ? !!!!若造~!!! キサマ 平民の分際で この私に楯突くか!! だっ・・・だって 俺 死にたくないです...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR