更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 

マサオくんの災難 その15

第07話_マサオくんの災難

2013.08.04 (Sun)

 1時間後 ・・・・・デュナン・・ ・・・・お・・・俺・・・・ 俺のせいですよね・・・・・・俺が・・・俺が余計なことを言ったから・・・・・・・ いや・・・結局は妾の力が足りないのじゃ・・・・ 妾にもっと力があれば・・・・あんな男に すき放題させぬものを・・・・ 姫さまなどと呼ばれていい気になっていても・・妾は・・・大事なものひとつ守る事もできんのか・・・ ・・でも・・・俺・・俺が・・・・・・もういい!...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その16

第07話_マサオくんの災難

2013.08.10 (Sat)

  ・ 1週間後  あれから一週間か・・・・ デュナンちゃん 今頃 帝国とやらに連れて行かれちゃったのかな・・・遠くに行っちゃったなぁ・・・ いや、まだ近くに居るかもしれませんよ えっ どういうことですか? 皇太子殿下の体調が思わしくなくて パーティーは2週間延期になったんですよ そ、そうなの? 誕生日なのに延期ってあるんだ・・・・ 誕生した日を記念しているんではなく 1年間無事であったことを祝うんですよ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その17

第07話_マサオくんの災難

2013.08.15 (Thu)

 まだまだ模索中 ・・・・くっ・・・これは サーペントのなんとか・・・ つーか よくこんなもの有ったと思うけどっ、顔まるだしですことよっっつーか なんで知ってるのよ。こういうネタ あんたの希望が 漠然としているからダメなんじゃないの? うぐぐぐぐ 俺のせいだというのかっ。じゃあ 細かーく指示するからよーく聞いてねっ!! ウン・・・だいたい合ってるんだ・・・・こんな感じの指示はしたよっ。ヒーロースーツっぽ...全文を読む

PageTop▲

おのれぇ 1週間無駄にしたぜ

雑記

2013.08.29 (Thu)

 先週の金曜日 前日木曜日の深夜にコメントへの返事をして 翌金曜日の午後 折角の半休からの土日連休でガーっとブログ更新しようと思っていたのですが 何故か 書き込みできない。というか管理画面にも入れない何かトラブルか。と 待つ事3日 週があけても何の連絡も来ないので、FC2ブログ管理者へ問い合わせ翌日になって返事は来たけど「ログイン関係はログイン担当の管理なのでそちらに問い合わせてください」ムカッとしたけ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その18

第07話_マサオくんの災難

2013.08.30 (Fri)

 深夜 スコルジー男爵 別荘前  じゃあ 今度こそ行ってくるぜ 登場の演出は重要よ。相手をまずビビらせて先手を取らないとね。 アンタにエコーボイスの魔法と 不可視の魔法をかけてあげるわ。見えなくなって近づき 声で脅かしてね。武器を抜けば相手からも見えるようになるから。まあ 其の前に ほんの5分くらいしか不可視は持たないから 魔法がかかったら迅速に行動すること。声のほうは1時間くらい大丈夫だけどね。 あ...全文を読む

PageTop▲

マサオくんの災難 その19

第07話_マサオくんの災難

2013.08.31 (Sat)

 男爵別荘内・・・・・かえせぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・返せえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・むっ・・・・・何だ?返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 遺物を返せぇぇぇぇぇ 何処の不埒者だ、姿を見せろ!!我は遺跡の守護者なり・・・・・お前が持ち出した遺物を戻せぇぇぇぇぇぇぇ おのれ!!!! 衛兵 早く来ないか!! 侵入者だ!!!無駄だ。 誰も来ないぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ むっ・・・くそっ・・・・本当...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR