更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

マサオくんの災難 その24

第07話_マサオくんの災難

2013.10.06 (Sun)

  考古学調査団研究所なんか 数日空けただけなのに 此処に戻るのも随分久しぶりみたいな気がするよ。 ども、只今帰りました。長く空けちゃってすみません。 ・・・・ああ・・・・マサオくんか・・・・・  アレ・・なんか雰囲気がいつもと違いますね。ひょっとして 帰らなかったのを怒ってます? ・・・・いやいや そういう訳じゃありません。 実は・・・・この研究所を閉鎖することになりまして・・・・ ええっ?? 何で??...全文を読む

PageTop▲

閑話休題 姫様アフター 01

姫様アフター

2013.10.19 (Sat)

 皇紀 第4期 01年 帝都王宮 離宮・中庭御寛ぎの所 申し訳ありません。 陛下、オカート大臣がお見えです。 ・・・む・・・おや? 妾の子供時代の話をしていたのではなかったかや? あちらは一息ついたようです。 ふむ そうなのかえ   ・・・・陛下ー 陛下ーへ・いか ・・・最後 イントネーションがヘンではなかったかや? おや そうでしたか? ・・・・それより!アンヴィルに 人気のアトラクションが来ておるようです。...全文を読む

PageTop▲

閑話休題 姫様アフター 02 ゴブリンのゲームセンター

姫様アフター

2013.10.26 (Sat)

 皇紀第4期 01年 帝都パレス離宮 中庭陛下 御寛ぎの所失礼致しますむっ?? おやっ??  なにか 前回と全く同じ絵面のような気がするのじゃがな?  手を抜きおったか? 細かいことはいいっこナシですよというか あっちの話はどうなったのじゃ? ネタは2つほど有るものの まだ形にならなくて停滞中だそうです。 馬鹿者が、才能も無いのにいつまでもダラダラと続けるからじゃ。 メタ発言ですねえ それで? 今回はなんじゃ えーと...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR