更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

此処のところ ほかのゲームへの浮気が激しい

雑記

2013.11.03 (Sun)

 そういうわけで 今週は更新が有りません具体的にはどういう訳じゃ? えっ? それ聞きますか? 当然じゃろう。妾の活躍を捨て置いて 他の事をしているのじゃからの、弁明を求めるのじゃいやいや 別に仕事じゃないんだから 無理に更新しなくてもイイと思うんですけどね。ボクなんかは、フツーに半年くらい放置してましたよ? ブログとか。 まさか、話が上手く纏まらなくて とりあえずゲームに逃避しているのを誤魔化している、と...全文を読む

PageTop▲

今日も準備が進まない

雑記

2013.11.13 (Wed)

 見切り発車で 進めようとしたのですが・・・・・おや? また 妾が出ておるの。 言い訳こおなあ かや? まあ・・・そうともいいます こんな事ばかりしておったのでは 訪れる人が居なくなってしまうのではないかや? まあ そうかもしれません ・・・ いやー 先の見通しが立っていないまま とりあえず話を始めようと 準備しているのですがー modの入れすぎで不安定になっているのか 準備の途中で オブリがオチまくってで...全文を読む

PageTop▲

はじまりは港街 その1

第08話_はじまりは港街

2013.11.15 (Fri)

 皇紀429年 春 アンヴィル港 おい、アレみろよ それらしい人 居た?     ドン カツカツカッカッ ビンゴ・・・って感じじゃない? ・・・ああ あの女ならいけそうだな ・・・ ようこそアンヴィルへ。姫様、お待ちしておりました。 ・・・人違いではないかえ? 妾は この国に知り合いはおらぬぞ? いえ、私共は ハンマーフェルより到着される姫君を出迎えるよう殿下より仰せつかっております。 あなた様で間違いないと...全文を読む

PageTop▲

はじまりは港街 その2

第08話_はじまりは港街

2013.11.23 (Sat)

 アンヴィル港 姫様 隣いいかい? 構わぬよ 何のようじゃ? いや・・・正直 引き受けてくれるとは思わなかったんでね。何故承諾したのか、気になってさ。 まあ 気まぐれじゃ 気まぐれ・・・ね。 彩音の説明に感動したとかってー訳じゃなさそうだなw 母親の仇 という奴か? まあ、そういう事が有ったやもしれぬ。真実は含まれておるのじゃろう。とは思うが、あまりにも 非の打ち所の無い話だったでな。逆にワザとらしいわ、感...全文を読む

PageTop▲

言い訳あんど わあるどおぶたんく その1

雑記

2013.11.29 (Fri)

 遅延の言い訳 & ワールドオブタンクの件んん? なんでまた妾が出ているのじゃ? 話は再開されたのではなかったかの? えーと それがですね・・・ このウツケ者が! ええっ まだ何も言ってない・・・・・ 今からいいわけするんじゃろうが? ・・・ハイ とりあえず聞くだけ聞いてやるから 申してみよ! ・・ハイえーとですね、今回はギャンブルの話をしようと思っているのですが・・・・実はおいら ギャンブルは全く知識が無いの...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
