更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

はじまりは港街 その3

第08話_はじまりは港街

2013.12.05 (Thu)

 アンヴィル郊外  奥の控え室で お召し代えを・・ ゲームの説明を致しますわ。 ウム 判った。 ゲームは、10枚の手札+1枚の引き札で 3枚組を3つと2枚組を1つ作る絵合わせゲームです。 絵柄の色や種類の組み合わせで 特定の役が出来ればポイントになります。数字の順列とかはありませんので 運の要素が強くなりますね。 1ゲームは5セット 交互に攻撃側と守備側になります。 絵合わせゲームなのに攻撃と守備かえ? はい、...全文を読む

PageTop▲

はじまりは港街 その4

第08話_はじまりは港街

2013.12.12 (Thu)

 ファーストゲーム 姫様は 全くの初心者ですので、今回は私が横から指導いたします。 ・・・ほう 初心者ですか。勿論構いませんよ、ですが初心者に この勝負が勤まりますかね? あら、大丈夫だと思いますわ。 (クックックッ・・・初心者とは・・・彩音め、いいカモを見つけてきてくれたものだ) ディーラーから カードを1枚貰って・・・ そうです、右から2番目が不要ですね。それを捨てましょう ふむ。3枚そろえるのは ど...全文を読む

PageTop▲

はじまりは港街 その5

第08話_はじまりは港街

2013.12.21 (Sat)

 インターバル-第2ゲームへ どう思うね? ・・・はい? あの女だよ。ホラ吹きにもほどがある。 妄想癖のお嬢様なのか 只の詐欺師なのか・・・・こうなると支払い能力があるのかどうかも怪しいものだ。 詐欺師ならもう少し本当らしい嘘をつきますわ。それに・・・・・・・今のところ あの方の話が嘘か真かは 判断しかねます。 おいおい 英雄譚のお姫様で 武烈王の后だというのだぞ? 妄想でなくてなんだというのだ それです...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
