更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 

はじまりは港街 その10

第08話_はじまりは港街

2014.03.01 (Sat)

 賭場 午前0時 なんです あなた方!! 此処を何処だと思って・・・・・ 通報を受けてやってきた。この店に偽貴族が出入りしていると。 ・・・・偽貴族? 貴族の名を騙る事は厳罰だ。調査させてもらう。 おお! 丁度良い。貴様ら この女をひっ捕らえよ。 警察力を悪用して 負けを誤魔化すつもりかや? ・・・姫様 武器はダメだ。抜くな! !!! 失礼ですが あなたは? ?! この私が誰か判らぬというのか? 田舎警官共が!! アンヴィ...全文を読む

PageTop▲

はじまりは港街 その11 エピローグ

第08話_はじまりは港街

2014.03.02 (Sun)

 賭場 午前1時 じゃあ 約束の分け前だ。千両箱1つ 10万入っているはずだ。 警官隊全員で均等に分けてくれ。 ああ、流石姫君 気前がいいな。 フン・・・仕事の手当てだからな。後始末は頼むぜ 判っている、任せておけ。 店のほうにも 約束の分け前 千両箱1つよ。 大事なお得意様をなくしたんだもの。このくらい当然よね。 リミダンさんにも もちろん1つ 良い手際でした。 2年ぶりの実戦でしたからね 冷や汗モノで...全文を読む

PageTop▲

FGザク 作ってみました

ガンダム

2014.03.11 (Tue)

 2014年 3月9日 ザクの日・・・・ザクの日? はい ザクの日でございますよ 巷では ミクの日とも呼ばれているようですが、オイラ的には やはりザク押しで! まあ どちらにしても妾には 全く関係ないと思うのじゃが。 ・・・まあー そうなんですけどねっ つまるところ オイラが作者の身代わりなので 姫様も巻き添えで此処に出てきておられる。と 斯様な次第でして。 ・・・・・とりあえず 後で吊るすからの。 エエー!!...全文を読む

PageTop▲

グフとザクと

ガンダム

2014.03.18 (Tue)

 2014 03月18日 前回の FGザクが、夜の室内撮影で 画質イマイチでしたのでーその後に作った グフB3とともに 日中のベランダで撮影してみました。 機体の並び順は 左からHGUCザク2 HGUCグフB3 HG08小隊ザク2J FGザク2 となっています。 製作手順は いずれも 接着して組み立て 合わせ目をサンドペーパーで簡単に消した後、タミヤ水性アクリル塗料を筆塗り タミヤエナメル つや消し黒にてウォッシング 水性トップコー...全文を読む

PageTop▲

パンツァー フォー (ネットゲームWorld of Tanks)

WorldOfTanks

2014.03.23 (Sun)

 某月某日 深夜↑ 今日 半日かけて書いたブログ記事が 保存ボタンを押したら真っ白に消えて すっかり気力をなくして不貞寝中の作者 ん・・・・あれっ?ボボボボボボ ブオン・・・・・・ 戦車? 此処はどこ? 私は誰? いつまで寝ぼけておるかっ!! 戦車兵マサオ 起きんか!! あんた誰? ・・・・鉄拳制裁!! ボカッ イテテテテ いきなりナニを・・・ 私は 戦車長のビットラント中尉だ へー・・・ボコッ げふっ 返事は「...全文を読む

PageTop▲

キャラデータ破損

雑記

2014.03.23 (Sun)

 困ったもんだmodでのフィールド変更が絡み合って 一部の地形が表示されなくなったり ブログのために追加したMODが動作しなかったりと、 大分 ウチのオブリも調子が悪くなっていたのでオリジナルのデータから メッシュフォルダーを上書きしてみた訳ですよ。地形の不具合は 全部ではないけどある程度改善し、終了のたびに吐いていたエラーも出なくなったのですがなぜか マサオのキャラデータだけが 透明キャラになってしまい...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR