更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

マサオくん奮闘記 その01

第09話 マサオくん奮闘記

2014.04.04 (Fri)

 おことわり 前回の書き込みで言ったのですが マサオくんのキャラデータが破損してしまったので 今回の話は、基本的にNPCとして作った コピーロボまさおくんを使って作成されております。・・・微妙に顔が違うかもしれないけどーヴァレンティア 春うぐぐぐぐ・・・・ 今日はここまでにしよう。 もう少し鍛えておけ。マサオ! うーんハッハッハッハッ・・・・・ ・・・・あっちいってろ・・・犬・・・・・くそっ・・・・・少...全文を読む

PageTop▲

マサオくん奮闘記 その2

第09話 マサオくん奮闘記

2014.04.13 (Sun)

 翌日ああ そうだ、街道の途中に 奴らのつけた目印がある。その周辺を探せば アジトが見つかるだろう そ、そうなんだ。 判りました 行ってみます。ブツブツ・・・・そんなに判りやすい密輸団なんてあるのかよ・・・情報が出てきたってのも 内輪もめとかじゃねーの? おっ・・人が居るな、聞いてみよう。・・・・「すいませーん この辺にですねー・・・・」グルルルルル バウワウワウワウ  わっ、 ちょっと!! 犬があぁぁ...全文を読む

PageTop▲

マサオくん奮闘記 その3

第09話 マサオくん奮闘記

2014.04.20 (Sun)

 同時刻 アジト外 これ・・・マサオくんがやったんですかね・・・ 他に居ないだろう・・・・ アジト内に突入し 必要ならマサオを支援する。行くぞ! イェッサー ・・・こっ ・・・これは・・・・ふう・・・・・ マサオ・・・これを・・・お前が全部やったのか? ・・・・・・(なんだよ、今頃。ボクが死んでるとでも思って来たのか?)ジロッ ! (ビクッ)トレーニングで 素質を感じてはいたが・・予想以上だな。すごいぞ マサ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
