更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 

更にガンプラ ズゴック・ズゴックE

ガンダム

2014.06.05 (Thu)

 入梅前の駆け込みガンプラ はい それでは今回は HGUCズゴックと 旧キットのズゴックEです ・・・・・前回で終わったのではなかったのかや。 いつまで続けるつもりじゃ? いやー もう梅雨なんですよ。だから・・・・  それが?どうしたというのじゃ? 梅雨以降は 湿気で塗料がカブって 白くなったりするので 模型製作には不向きなのです。扇風機の風で塗料がムラに乾いて変になるし 下手すると糸引いたりして・・・ 秋ま...全文を読む

PageTop▲

マサオくん奮闘記ネクスト その3

第10話 マサオくん奮闘記ネクスト

2014.06.07 (Sat)

 ヴァレンティア 国境付近 明け方 ・・・・なんだか 長い夢を見ていた気がします・・・・・・ ??? 大丈夫ですか? マサオさん、寝ぼけてますね?そりゃー 寝ぼけもするさ、なんだって毎回 深夜に狩りに出かけて 明け方キャンプを張るのさっ 狩りの対象は、夜行性の動物がメインですから仕方ないでしょう。 だが、しかし 今日捕まえた 蟹とかイノシシとかは 昼間でも出るんじゃないの? 急に昼夜を逆転させると 寝ぼけま...全文を読む

PageTop▲

第11話 城塞都市 その01

第11話 城塞都市

2014.06.12 (Thu)

 アンヴィルより 街道を登った宿場 姫様、この先は首都に繋がる街道ですが、其の前に一旦次の街 クヴァッチにて買い物などをしたいと思うのですが 宜しいでしょうか。 ふむ?別に急ぐ旅でもなし、構わぬが どうしたのじゃ? デボエラの着ている鎧が この先問題になる可能性が高いので、交換させようと思います。 ・・・問題? よく似合っていると思うのじゃがな? スカイリム辺りの軍装かや? ああ、賭博場で睨みを利かせてい...全文を読む

PageTop▲

旧キット リックドム2 と システムウェポン「ラケーテンバズーカ」

ガンダム

2014.06.27 (Fri)

 今年の梅雨は 今のところ 雨が少ないということで 意外とガンプラ作りに影響が無いのでしたwあかん 止まらんw とはいっても あくまり事細かに書くのも面倒なので 今回は結果のみ。ポケットの中の戦争版 旧キット リックドム2現行キットのHGUC版のほうが  あきらかに完成度が高くて 修正の必要も無いのですが逆に言えば 弄れるところがないwということで あえて古いほうのキットを作ることにしました。ちなみに 現行...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR