更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

厄災はつづく(´xωx)ノ

雑記

2014.08.02 (Sat)

 経過報告HDDは 外付ケースを割って 中身を取り出してテストしたところ正常。落雷で壊れたのは ケースに付いている電源回路とかだったようですとりあえず 市販のケースを購入して再度接続したのですが、ブログ再開する間もなく今度は 同居している 婆が倒れて救急車現在入院中 そっちの世話やらで やはりブログには時間が取れずーうーむ なんだろう 呪い?...全文を読む

PageTop▲

八方塞がり

雑記

2014.08.09 (Sat)

 婆は退院したがほとんど寝たきりに近い状態で おいらの余暇の2/3を世話に取られるそれはまあ なんとかするとして、久しぶりにオブリを立ち上げようとしたらウイルススキャンソフトが obse_loderをウィルスと認定 _/乙(。ン、)_  削除されたうそだろ・゚・。・゚(つД`)・゚・。・゚以降 再度インストールしても ウイルススキャンソフトそのものをアンインストールしてもオブリ立ち上がらず ・゚・。・゚(つД`)・゚・。・゚ もう 手のうちようがありま...全文を読む

PageTop▲

遅れて来た水着回

第10話 マサオくん奮闘記ネクスト

2014.08.31 (Sun)

 8月末 ああー 空しい・・・・ いつのまにか もう夏も終わりだよ なんーも無かった つか、いつのまに夏が来てたんだよって話さ 年が明けたと思ったら なんかイキナリ秋じゃん? 一応 海にいってみたんだよ これでも。 でも 人がいると思って近づいたら 海女さん達で 邪魔だって怒られるし・・・・別の所じゃ トカゲ人の集団で すげー怖かったし・・・・・あー・・・・この国の人は 海水浴とかしないのかね・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
