更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 

更にドム

ガンダム

2014.10.05 (Sun)

 新作ではなく手持ちの完成品を ブラッシュアップしただけですがHGUCドム ちょっとディテールアップ版です。足元の追加バーニアと ドイツ風迷彩が済んだ状態で保管されていたドムに足首のリペイント 艶消しトップコート仕上げ、マーキング 墨入れ などを施しました。オブります。本編の進み具合が悪い。というか煮詰まっているので 今週もガンプラです。ちなみに、 これは 当方の作品ではなく 近所の友人(会社の同僚です)...全文を読む

PageTop▲

今週も ガンプラだ 旧キット ザクFZ

ガンダム

2014.10.13 (Mon)

 いやー 本編は正直 行き詰ってます(・ω・;)仕方ないので ガンプラにニゲール旧 色プラの ザク2FZ です。勿論 色はいつもの感じにリペイント旧キットの「どっしり感」が良い、という人は 結構いますよね。HGUC版は 全体的な完成度は高いけど 細身過ぎて ザクっぽくないと。ただ 旧キットは 武器がマシンガンしか付いてないので それ以外の武器を付けたい場合は 他のところから持ってくるしかないわけで。この夏 ...全文を読む

PageTop▲

ガンプラはつづくよ HGUC ザクF2

ガンダム

2014.10.18 (Sat)

 あんまりガンプラが続くと 客が減りそうですが まあ元々少ないからいいかw前回の ザク2FZに続き 今回は ザク2F2です。と言っても、FZが 旧キット(色プラ)だったのに対し 今回のは普通にHGUC同じ時代のMSのはずなのに 20年近い(模型の)設計の時代差で まったく別物になっています。(ちなみに HGUCで再設計されたザク2FZは このザクF2と殆ど同じデザイン)極端にマッシブだった旧キットのFZとは対照的に HGUCザクF2は、極...全文を読む

PageTop▲

第11話 城塞都市 その03

第11話 城塞都市

2014.10.23 (Thu)

 クヴァッチ 宿屋スイートルーム 伯爵が、ご自身で城を抜け出したことは確認できました。引き続き 足取りを追うため エージェントを派遣しております。 我々も、伯爵追跡のため 捜索をしたいと思いますが・・・ ・・・・それはかまわぬが・・・・ やはり、ご迷惑だったでしょうか。 いや、嫌いではないぞ、こういうのはむしろ興味深い。が、だ はい こちらの意図を直接伝えたのは やりすぎではないか? 恩着せがましいど...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年10月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR