更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

今日もガンプラ HGUCゲルググキャノン

ガンダム

2014.11.02 (Sun)

 世間は3連休とか言っていますが こちらは休みが1日しかないのだーよということで ストレス解消はガンプラで(´xωx)ノお話作りは 結構ストレスたまるので 疲れてるときには向かないwHGUCゲルググキャノンさぁドムと違って HGUCが出るまで「かっこいい」と思える造形のものが無かったゲルググですが逆にHGUCのは どれもかっこいいなあwただし 通常のゲルググは、初期アニメ仕様だと 全体にのっぺりと平面が広すぎるのも確か。...全文を読む

PageTop▲

第11話 城塞都市 その04

第11話 城塞都市

2014.11.09 (Sun)

 クヴァッチ城 ヴァレンティア国王女 グラドリエル! クヴァッチ城主に 表敬訪問に参った。 取り次がれよ!! む・・・先日の旅行者か・・・ いや・・・ちょ、ちょっと待ってください。 今は・・・その・・・・・・ 要領を得ぬのう。さっさと取り次がぬと 勝手に通るぞよ!! ちょ、ちょっと待つザマス。今日は都合が悪いザマスよ!!! 衛兵隊長さん、邪魔立ては無用ですわ む・・・・・・ しかし・・・・ ハンマーフェルとシ...全文を読む

PageTop▲

あかん また逝った

雑記

2014.11.20 (Thu)

 今回は SkyrimがーFNISとかいう アニメーションとかポーズを制御するmodを導入してみたところポーズを指定しても棒立ちになるだけ まあ モーションデータの よくある導入失敗だろう。と 調整を試みたものの 何かとバッティングしているのかうまくいかない。仕方なく削除してみたところ もう 予想外にいろんなところが動かなくなって たとえば modのキャンピングワゴンの展開でフリーズするとか泣く泣くスカイリムそのも...全文を読む

PageTop▲

第11話 城塞都市 その05

第11話 城塞都市

2014.11.28 (Fri)

 夜 クヴァッチ内ホテル どう思うかの? 彩音あの奥方 思い切り怪しいと思うのじゃが。 はい。確かに。家老様も仰ってましたわ。 「あの奥方と伯爵が 今更子をなすなど有り得ぬ」と。 ならばやはり 腹の子は 誰か別の相手の子じゃな! 事が発覚する前に 伯爵を始末した、と そういうことか。 そうかもしれません。ですが、今のところ証拠はありません。 それに、このまま伯爵が帰ってこなければ 結局 奥方の言い分を聞...全文を読む

PageTop▲

復活のスカイリム

スカイリム雑記

2014.11.28 (Fri)

 といっても 結局 愛用のキャンピングワゴンは復活しませんでしたがスカイリム本体を 再インストールした状態では ちゃんと動作したのですが、その後modを追加したら案の定 また動かなくなりました。しかし 最近追加したのって、表情のバグ修正modとか バグフィックス系ばかりなんだけどなあちなみに、ポーズ系modの有名なやつを入れようとしたらCTDしました。やはりそのへんにエラーが隠れているのか在りし日のキャンピング...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年11月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
