更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

限界かもしれん

第11話 城塞都市

2014.12.17 (Wed)

 もう疲れたよ パトラッシュ えー 物語が途中で止まってしばらく経ちますが・・・・・ 飽きました ネタの途中で止めるのも申し訳なくて引っ張ってましたが むしろいつまでもぐずぐずやっているより 潔く終わらせたほうがマシかなと。 まあ おぬしが飽きているのはとうに判っていた事じゃがな 此処に来ていたお客人にも 伝わっていた事じゃと思うぞ そうですね・・・俺もうすうす感じてました というわけで 突然ですが...全文を読む

PageTop▲

skyrimでクリスマス

skyrim

2014.12.25 (Thu)

 オブリでもスカイリムでも クリスマスmodは定番ですがあえて「地味な」MODを2つ使ってみました。Christmas Lanterns主要な町に 控えめなクリスマスの飾りつけ 主にカラーの提灯を軒先と大木に。http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/27845/?Its Christmas in Skyrimホワイトラン ソリチュード マルカルス リフテン に クリスマスツリーを追加マルカルスは 自宅内にも有りクリスマスツリーの中では 比較的大人しいデザイ...全文を読む

PageTop▲

彩音の北国放浪記 露店mod

skyrim

2014.12.27 (Sat)

 シリーズ化というほどではありませんが 長編ストーリーとかやると なんつーか引っ込みが付かなくなって 結局破綻という、苦い前例を作ってしまったので。 ストーリー仕立てというほどでもない mod紹介を中心に 不定期で気楽に行こうと思います。メインキャストは シロディールからスカイリムに旅立った彩音さんということで。姫様の元を出て スカイリム国境を越えた彩音。 国境でゴタゴタがあって 一時は処刑されそうに...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
