更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

彩音の北国放浪記 ウインドスタッド鉱山

skyrim

2015.05.15 (Fri)

 ロールプレイは 日本語に訳すと「ごっこ遊び」 三ヶ月のご無沙汰でした(´xωx)ノ 皆様 如何お過ごしでしょうか当方 この3ヶ月は、ガンダムオンラインにはまり、仕事が多忙になってストレスから酒に溺れヤフオクで高級洋酒20本以上を落札し、ますます飲んだくれ(笑)連日の休日出勤のストレスから 再びガンダムオンラインにはまり たまーにスカイリムに戻りまたのんだくれる。という 実に健康的な生活をしておりました。今週...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年05月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
