更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 03

【  2016年01月  】 

あけましておめでとうございまうす( ゚∀゚)b

ユーロトラックシミュレータ

2016.01.01 (Fri)

 トラック乗り初めでごんす年も開け いよいよ2016年が始まりました 皆様 いかがお過ごしでしょうか流石に ゲームとはいえ 酔っ払い運転は事故の元でしたw 5回くらい激突したよ自分のトラックを購入後 更に金をためると、今度はガレージを拡大したり 支社として各都市に追加で購入したりできるようになります。 当然 拡大したガレージには2台目以降のトラックを配置運転手を雇い、いよいよ本格的に全国制覇(何の?)へのス...全文を読む

PageTop▲

ユーロトラックシミュレータ2で遊ぶ その4

ユーロトラックシミュレータ

2016.01.15 (Fri)

 購入して1ヶ月そろそろ飽きてきた(笑)やはり 変化に乏しいゲームだからねえ。 ここからは 時々 思い出したときに遊ぶ 程度がいいのかもしれない。とりあえず MODのメカ紹介の続きだDAFのトラックを「改造」して作るカミオン本来のパリダカ仕様は もっと大きなタイヤを装着して 更に車高をめいっぱい上げてるんだけどこのゲームでそれをやると トレーラーが接続できないwww一応 その仕様にも出来るんだけれど ゲームとし...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年01月       翌月

Menu

プロフィール

iguas

Author:iguas
 3年遅れで始めたoblivion。 skyrimも気になりますが 今はまだ シロディールが居心地よくて( `∀´)b゚+.゚

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR