第11話 城塞都市

限界かもしれん

 ←復活のスカイリム →skyrimでクリスマス
もう疲れたよ パトラッシュ

mas03.jpg えー 物語が途中で止まって
しばらく経ちますが・・・・・


mas03.jpg 飽きました 
ネタの途中で止めるのも申し訳なくて引っ張ってましたが むしろいつまでもぐずぐずやっているより 潔く終わらせたほうがマシかなと。
jyo002.jpg まあ おぬしが飽きているのはとうに判っていた事じゃがな

jyo002.jpg 此処に来ていたお客人にも 伝わっていた事じゃと思うぞ
mas03.jpg そうですね・・・俺もうすうす感じてました


mas03.jpg というわけで 突然ですが グラドリエル姫の話は 一旦きります。

皆様 いままでありがとうございました







スポンサーサイト



~ Comment ~

NoTitle 

お疲れ様でした

またここか、あるいは他のところでお会いできる日を楽しみにしております

NoTitle 

いらっしゃいませ(´xωx)ノ
コメントありがとうございます

ブログそのものは切りませんので
またおいでくださいませ

NoTitle 

復活ならずでしたか。
スカイリムの方に移行されるようですね。
おぶりプレイヤーがまた減ってしまうのは寂しいですが、スカイリムでもがんばってください。
お疲れ様でした。

NoTitle 

いや なんというか申し訳ない

いつもコメントありがとうございました(´xωx)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【復活のスカイリム】へ  【skyrimでクリスマス】へ