スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ユーロトラックシミュレータ2で遊ぶ →あけましておめでとうございまうす( ゚∀゚)b
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ユーロトラックシミュレータ

ユーロトラックシミュレータ その2

 ←ユーロトラックシミュレータ2で遊ぶ →あけましておめでとうございまうす( ゚∀゚)b
トラックを買おう

ある程度資金が出来たら ディーラーに出かけ、トラックを購入します。
ちなみに ディーラーは いくつかの町に点在しますが ディーラーを発見しないと 購入も出来ません。
メーカーは7社 ボルボ・ルノー・メルセデス・SCANIA・DAF・IVECO・MAN
それぞれ 8種類(そんなに種類の無いメーカーの場合は色違い)のトラックを販売していますが
受注生産のトラックですから 全ての車種に シャーシの種類2x4~4x8まで エンジン キャビン(短距離型~長距離用)
タイヤの種類 追加ライトやホーンなどのオプション などが大量に用意されており、同じ型だからと言っても
同じなのはフロントマスクだけ みたいな事になります。
ets2_00008.jpg

おいらがまず購入したのは ボルボの一番安い奴。
他のメーカーだと 一番安いトラックは全部短距離型ですが ボルボの奴だけは エンジンや燃料タンクの容量が
長距離対応なのだ。(自分のキャラクターレベルが低いので 長距離の仕事は出てこない。と知ったのはそのあと)

ets2_00005.jpg

実のところ トラックの種類が少ない気はしました。 登録されているトラツクも 2009-2012年頃売っていた「その当時現役の新車」のみですし。 ユーザーMODで 1930年代から最新型まで メーカーも様々なトラックが作られているのも納得です。

ets2_00007.jpg
画像が前後しました。 こいつはトラック購入前の仕事だ DAFのトラック 有料道路の料金所ですな

レースゲームと違い 一般道を走るゲームですから、信号もあればトラフィックもある。
事故を起こした場合、免許証云々という事はありませんが、こちらが起こした事故なら即座に罰金が取られ、荷物に傷が付いたら
報酬から更にペナルテイを引かれます。逆に もらい事故の場合は何もお咎めないっぽい。
ets2_00010.jpg

運転中 バルト海に掛かる大橋を渡り デンマークへ向かう途中の夜明けです。
ets2_00019.jpg

ets2_00018.jpg

ちょっと余裕が出てきたので ボデイをリペイント 30年位前にちょっと流行った ブラシアートだぜだぜ

ets2_00013.jpg




スポンサーサイト



~ Comment ~

あけましておめでとうございます。 

最近はモデリングと別ゲームのプレイをしていらっしゃるようですな。
コメント久しぶりにありがとうございました。
こちらは相変わらずオブリ三昧です。
今年も良い年になりますよう願っております。

NoTitle 

あけましておめでとうございます(´xωx)ノ こちらこそよろしくお願いします
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ユーロトラックシミュレータ2で遊ぶ】へ  【あけましておめでとうございまうす( ゚∀゚)b】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。