スポンサー広告


 ←今日の猫 



         
今日の猫 ←今日の猫   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

猫のこと

今日の猫 2017 03/04

 ←今日の猫 
猫、集う

ウチのアパートの駐車場には、猫が集まる
近所のバーサンが 野良に餌付けしているのが原因
可愛い子を見つけると 家に入れて自分の猫にしている。

黒猫 数ヶ月前にふらっと現れた子猫 たちまちバーサンに回収され 暫く見なかったが、久しぶりに見かけた。すっかり大きくなってたし。w
隣のおばちゃんによると 良く見かけて人懐こいらしい。 おいらが全然見かけなかったのは 多分行動時間が違うせい。

DSC00281.jpg

撮影してたら擦り寄ってきた。
確かに人懐こいわ。

DSC00286.jpg

ウチにくる茶トラの兄弟のキジトラ
なかなか懐かないわりに 茶トラに付いてウチに上がりこむ。
でも餌だけ貰って直ぐ逃げる


その 茶トラ いつもは2-3時間じゃれて外の寝床に帰るけど、今日は全然帰る気配なし

DSC00290.jpg

近所のボス野良
こいつが来ると皆逃げてしまう。
腹立たしいわw

DSC00288.jpg







         
今日の猫 ←今日の猫   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日の猫】へ  
